今日はナノさんのLIVEを観に行かせていただきました────っo(*>▽<*)o

Zepp Tokyo!!!!!

















以前私を恐怖のどん底に陥れた大観覧車様!!
相変わらずでかくてガクブルした((.;゚;:▽:;゚;.))笑








下から見ても乗っても、観覧車ってこわい、高い。へへへ







そんなことはさておいて!!!







ナノさんのステージ本当に格好良くて!!!!
以前から楽曲を聴いていて格好良いなあ~(*゚ω゚*)








はじめてライブ観に行かせていただいてライブではもっと格好良くて(*´ω`*)!!!!





   


スタートから口があきっぱなしでした\(//∇//)\







パワーのある歌声に
吐息ボイスとか、本当に聴いていて心地よくてo(>ω<*)o
ナノバンドさんとのリズムの刻みあい!!!






やっぱバンドのノリ大好き(*゚∀゚*)!!








あっという間にライブが終わった感じがして、また是非観に行かせていただきたいです(*μωμ)







ライブって最高!!
私もワンマンへのやる気がまた上がりました(o゚∀゚o)☆

    




よ~し!!!
頑張るお\(^ω^)/♪






サラバダ
Machicoこちま