じいちゃんばあちゃんに電話した~♪








いつかけても愉快(* ̄∇ ̄*)
笑いのたえんじいばあです!








母さんのお姉ちゃんも来とって、より一層愉快な声が聞こえてきて私が元気もらえた(( ^ω^ ))





じいちゃんばあちゃんにはいつまでも元気にずっと笑っとってほしいな(〃'▽'〃)
また帰ったとき泊まりに行こうっと(°∀°。)






久しぶりにフレンチトーストを作ったよ(。・∀・。)ノ

いい焼き色。
女子メニューですな、パンケーキといいフレンチトーストといい。









パンケーキ…………みたいな洒落た呼び方できるものは家ではつくってないな。
ホットケーキ
ホットケーキ焼くのは苦手_(:3」∠)_
均等な焼き目をつけたことがない。






セルフネイル

ハロウィン気取り!







サラバダ
Machicoこちま