大橋彩香バースデーイベント~はっしーバースデー2014~
新宿BLAZE!!

行ってきた~~~ヽ(o゚▽゚o)ノ









9月13日は彩香氏の誕生日★
彩香氏がとうとう二十歳になったということで(*´ω`*)








なんか不思議~!!
私の中ではまだまだ10代だよ、出逢った頃のまま若干止まっているよ(* ̄∇ ̄*)







今日のバースデーイベントでキラキラ笑っている彩香氏を見ていて私もすごく嬉しくて(*0ω0*)
イベントに来れて良かったな~★ってほっこりした気分になれました(*´∀`*)







本当に彩香氏、誕生日おめでとううううぅぅぅううo(>ω<*)o♪
是非ね、大人になったということでですね、共にお酒なんて一緒に飲みに行けたらいいな( * ̄▽ ̄*)♪って!







思っているよー!!
今日はありがとうo(*''▽''*)/☆゚’
彩香氏お疲れさま~(≧∇≦)󾬚






彩香氏と撮った写メはまた後日載せたいと思うのでお楽しみに~▼*゚v゚*▼へへへ






サラバダ
Machicoこちま