改札口前で躓いて手に持っていたSuicaが私を改札口前に残して改札の向こう側へ行ってしまいました。








私は思わず
あああぁあぁぁああ………っ!!
と叫びました。








駅員さんにちゃんと助けてもらって、ちゃんとタッチして改札通ることができました。









何の話や、Suicaの話や。
以上。(笑)









はい!!
今日は電波諜報局~☆彡







前半ゲストはSCREEN modeさん♪
10月8日に1stミニアルバム「NATURAL HIGH DREAMER」をリリースされます!!!








電波諜報局のEDでも流れてましたが「LΦVEST」!!!!
終わっちゃったけどLove Stage!!  OPで大好きな曲(*゚∀゚*)♪





思わず口ずさんじゃいますヾ(*´3`*)ノ~♪
ハチャメチャーなー♪





いつもアニメ観ていたので、この曲を聴くとうひゃーー!!ってなってましたヽ(°∀°)ノ★三








後半ゲストは内田彩さん♪
11月12日に1stALBUM「アップルミント」をリリースされます!!!






セリフコーナーではふわふわした内田彩さんを見ていて終始癒されてました(*´∀`*)





そしてそして内田彩さんは、
とうとう来週末に迫ってきた「電波諜報局 presens アニローソン 2014」の第一部のライブパートにも出演していただきます(*゚ヮ゚*)






今日お伝えさせていただいた通り、
内田彩さんには5曲歌っていただく予定でございますよ~o(*''▽''*)/☆゚’





本当、とうとう来週末なのですね!!!
アニローソン!!!!
電波諜報局初のイベントですよ!!!!








私もオープニングアクトとして出演させていただけることが嬉しくて、楽しみで仕方がありません(*pωq*)







ドキドキだ~(*゚ヮ゚*)わー★





サラバダ
Machicoこちま