わがじいばあちゃん農家は、稲刈りが始まったご様子( ´ ▽ ` ) 






そんな稲刈りの様子の写メが送りつけられてきたよ( ^o^)( ^o^)( ^o^)

ひゃんルナ様が田んぼの主になっておられる!!!
かわいいな、同化しちゃってるぜ( ○ ̄▽ ̄)σ





じいばあちゃんに電話したら
あんたがおったら稲刈ってもらえるのにの~」って(笑)
私もなんか田植えとか稲刈りの季節に帰っとったらやりたかったな(*゚∀゚*)







私は東京で新米が送られてくるのを大人しくて待っておこうと思います(*´=∀=)





あ、
この前の食卓。

時間があったので、酢の物を作って、うん。
結果なんかカラダに良さそうなメニューになりました(  ̄∇ ̄ )









以前も作ったチンジャオロースもどきを再び!!!!
きゅうりの酢の物でしょー、なんか水菜と豆腐のサラダやろ、味噌汁は即席(・∀・)







最近またレタスとかキャベツの値段が高くなってきたのでサラダは水菜!!!
家計を考えなきゃだ( ̄∀ ̄)








そーしーてー、明日は電波諜報局♪。
20時~ニコニコ動画で生放送でっすヾ(o´∀`o)ノ
みなさん、是非是非観てくださいませせ!!!!





サラバダ
Machicoこちま