昼の地震、みなさん大丈夫でしたか????
結構揺れて怖かったですが大丈夫でした!(゚ー゚;;!






今日は個人練習です!(°▽°)!










練習着はランティス祭りでいただいたTシャツ☆彡

サイズがLなので大きいんじゃけど、この丈感がまたかわいい(○・∀・○)











今日もたくさん歌って汗だくです(;°;▽;°;)
イベントやライブが待っているので練習も楽しくて仕方ないであります(*゚∀゚*)











明日も練習なので、頑張りますおおおおo(*''▽''*)/☆゚’








そして
あーりりり、またですわ( ̄○ ̄)
また財布を入れ忘れ。








今日は自転車行動だったけお金を使うことはなかったんじゃけど、あれれー????て思ったよね_(:3」∠)_







出かけ際まで覚えていたのは本当で、かなりカバンに入れたものだと思っていたんだ(°_°)







ふううう
明日は忘れない、忘れないぞ!!!!









サラバダ
Machicoこちま