お店にて会計時に財布忘れたことに気が付いて店員さんにごめんなさいですわ。
(あぁっ、財布忘れてしもーた)
 すいません、財布忘れました(ペコッ)」
です。







財布をよく忘れるよ_( 」∠)_










あたしゃサザエさんか!!
おさかなくわえたドラ猫おっかけとる場合じゃないぜ!!
朝眠すぎてテンションがおかしいです_(:3」∠)_
なんでだろう、なんでだろう??








話変わって昨日の写メ~☆彡










みっくとも撮ったお────三( つ゚∀゚)つ

みっくかわいいよ、みっく(*゚∀゚*)うおおおお
StylipSさんのステージはダンスもキレキレで観ていて刺激をいっぱいいてだいた(*°ω°*)
JAM Projectさんとのコラボも胸熱で、バックで盛り上がりまくってましたo(*>▽<*)o








そしてあいみー!!!

あいみースマイルいただきました────o(*''▽''*)/☆゚’
これは写ってないけど、衣装のガーターベルト最高!!
あいみーあいみー、今度スポーツデートしよう、あいみー(*pωq*)






サラバダ
Machicoこちま