朝、夢の中で…………。
いいな~いいないいな~
∩(´∀`●三●´∀`)つ彡☆
バッ!!!
とニヤつきながら目覚めた私。






時計が目に飛び込んでくる。
針が、私の乗りたい電車の時間を指していることを認識。






( ゚ д ゚ )


(.;゚;:д:;゚;.)


((.;゚;:Д:;゚;.))








理解ができんまんま、待ち合わせ時間を確認して、歯磨きして猛ダッシュ&漕ぎで駅へ!!!!!










スマホで何度も電車の到着時刻を検索。
しかし、頭が起きていないため意味不明な調べ方をして一人で混乱。













とりあえず来た電車に乗り込み、乗り換え時の移動をずーっと走りに走りまくって。









待ち合わせ場所へ。
到着時刻、待ち合わせ時間の15分前。
私大勝利!!!!!

安心したら足がプルプルし始めたよ(笑)
うひゃ~、良かった_( 」∠)_






出掛ける予定時刻に余裕持たせていても、ギリギリに目が覚めるっていうのは本当に焦る。。。
今日は朝から変な汗かいたぜ( ̄∀ ̄;)






目覚まし時計ちゃんと設定しとったんじゃけどな。
気付んかったんかな………うぅ。。










そんな今日はランティス祭りのリハだったのです ( ゚▽゚ )!!
久々に会えたミリオンメンバーにウヒャウヒャしてました(*^-^*)





関東公演はもう来週ですね!!
うーーーっ!!
楽しみだな~(*≧▽≦)



サラバダ
Machicoこちま