さいたまスーパーアリーナあああぁぁぁあああ!!!!
率直な気持ち…………
とってもとっても楽しかったです(*>ω<*)






去年までは私も会場の方からアニサマを観させていただいてました。
会場から見る電気棒(サイリウム)の海はとっても綺麗でずっと憧れてました!!






素敵なアーティストさんと、アニソンを愛するみなさんと一緒に作り上げる夏のイベント!!!






私自身、
たくさんのアーティストの方のステージを観ることができて終始興奮でした!(〃゚д゚〃)!
なんど会場に飛び込みたかったことか!!!!






今年、アイドルマスターの一員として初めてアニサマのステージに立たせていただきました!!!








ステージから見た光は、私が想像していたもの以上に綺麗で、いっぱいで。
こんなにも素敵な景色を見せてくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
みなさんの声が本当、すごく聞こえて。
不安な気持ちが吹っ飛んで、一気に楽しい気持ちでいっぱいになりました!!





ステージには心強い765の先輩、シンデレラのみなさん、そしてミリオンのみんな!!!
最高の時間を過ごすことができました(<●><●>)





楽屋での時間も凄い楽しくて、ずっと笑いっぱなしでした(*''∀''*)
こうやって、みなさんとお話できる時間が過ごせたのも嬉しかったです(*´ω`*)









あずあず☆

彩香氏☆るるきゃんさん☆

写メはたくさん撮ったのでまた日を分けて貼っていきたいと思います!!!!





アニサマに来られたみなさん!!
アーティストのみなさん!!!
そして素敵なステージを作ってくださったスタッフのみなさん!!!!
今日は本当にお疲れさまでした!!!






明日がアニサマ最終日です!!o(>ω<*)o!!
この熱い気持ちを燃やしまくって夏を感じていきましょう!!!!!






ありがとうございました!!!!





サラバダ
Machicoこちま