始まりました!!!!
ランティス祭り!!!!!









初日である今日は東海 三重・ナガシマスパーランド芝⽣広場♪───O(≧∇≦)O────♪











野外ということもあり、
大雨や雷にみまわれてしまい、遅れてのスタートでしたが。










アーティストのみなさんの最高のステージ!!
みなさんの最高の笑顔を!!!
アイドルマスターミリオンスターズの一員として伊吹翼ちゃん役でステージを感じられたことが嬉しかったです☆(≧∀≦*)










ステージから見る電気棒の海は凄まじく綺麗で、歌っていても楽しくて、とっても笑顔になれました (*^^*)










ランティス祭り、まだまだ始まったばかりです(((o(*゚▽゚*)o)))











次私たちアイドルマスターミリオンスターズが参加させていただくのは来週26日(土)の大阪です(^ω^)(^ω^)(^ω^)








ランティス祭り一緒に楽しんでいきましょう☆ミ
今日はありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+












あずあずとの写メで♪

サラバダ
Machicoこちま