この前
はるにゃん、ゆうちゃそ、あいみー、もちょ、ゆい㌧、ゆき姉と7人で


ディズニーシーに行ってきたああぁぁああo(*''▽''*)/☆゚’夢の国の夢の海★゚









みんな魔法にかけられてカチューシャたちをゲットして身にまとったよ(*゚ヮ゚*)









私は家にアリスの白うさぎとミニーちゃんのデカリボンがあるので、ということを考慮して。
はるにゃんにこのミニーちゃん柄のリボンカチューシャをセレクトしてもらったお!!
はるにゃん色々頭に合わせてくれて、ありがとうはるにゃーん(*´ω`*人)











ゆうちゃそとリボンコンビ~( ´ ▽ ` )

しかも2人ともアリスグッズを身にまとっていたんだ!!なんたる!!









アトラクションにもたくさん乗ったよ~(^O^)









センター・オブ・ジ・アースではゆき姉の隣だったんだが、ずっと「ゆきよの隣モラッターーー!!」とまちこ氏ハシャイデマシタヽ(°∀°)ノ♥








あいみーは愉快なドナルドの帽子を被ってとても愉快だった(*⌒∇⌒*)
スマイル満点あいみーと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

素晴らしい笑顔、あいみーの笑顔は模範だよ!!!










なんかね、みんなぴったりなものを被っていて見てるだけでハッピーだよー(●・▽・●)笑




  






ゆい㌧はピグレットを持ってきた上でのハムというブタちんのダブル使いだった、なんて愉快なの (°∀°*)










始まったばっかりの謎解きプログラム「とらわれたピノキオを救い出せ!」をみんなでチャレンジしていたのだが、難しいかったなあ_( 」∠)_











みんなで悩みに悩んで、考えに考えて、ひらめきのぴらめきだったのに。
自信満々でゴール行って答え合わせしてもらったら、なんとも。
達成度50%で、うひょーっ!!ってなった(笑)











ちなみにみんなが謎解き中のまちこ氏、謎解きを任せてフラフラする。

トントン、こんにちはー








初めてビッグバンドビート観て!!!
運良く1階の4列目で観れて感動だったな~っ(*゚д゚*)
はるにゃんゆうちゃそ曰わく、こんなことは珍しいらしくて!!
よかったようううぅぅうう(゚´ω`゚)♥








なーんか、途切れることなくずっと喋りよったな~♪。
あっという間に時間が過ぎていったよー(〃・ω・〃)
まだまだはなーしたんなーい!!
という心境(・∀・)




  




念願の初七夕ディズニーで、テンションあがりまくったな(*´∇`*)







先月はるにゃんともちょは誕生日だったので、バースデーシールをつけていたんだ!!







色んなキャストさんにお祝いしてもらって嬉しそうな2人を見る私たちも嬉しかったよう((*´∀`*))
はるにゃん、もちょ誕生日おめでとうさぎ☆ミ











優雅で濃い時間を過ごしたよ☆ミ
みんなありがとーう!!

また夢の旅したいお!(*°ω°*)!






サラバダ
Machicoこちま