今日は自由なGUにいってきたー!
渋谷店オープンだったけ、人がわんさかおった( '∇' )


   






前からラフな服が欲しくて、マキシ丈ワンピとラフなトラックパンツとやらをゲットした。
夏はね、暑いので締め付けられるタイトなパンツは時に苦しくなってしまうので。










お値段もお手頃価格だったため、2点で1340円だった、財布にヤサシーネ、エコだね!!!











そういえば、
改めてミリオン1stライブの写メ載せてなかったよね( '' )!!










ということで衣装~☆ミ

赤チェックかわいすぎるおーーー!!
私はほぼほぼパンフレットのツバッティーと同じ衣装でした(*゜ω゜)
袖無しのショートパンツ衣装!!












ミリオンのショートパンツ部隊は私とゆい㌧だったのです(*´ー`*)
んでんで1日目はツインテールでした!!












で2日目~☆ミ

あずあずーと共に(*⌒ω⌒*)
いやホンマ、あずあず良かったよ!!
なんか歌声とか話し声聞くの私自身も久しぶりだったし、ステージでさ堂々とパフォーマンスする姿見てまちこ氏はホロホロしていたよ(´;ω;`)








ライブすごい楽しかったな(*゚ェ゚*)
時間が戻ってくれればいいのに_(:3」∠)_ ♥

みんな揃ってよかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+






サラバダ
Machicoこちま