うーーーい_(:3」∠)_









今日は夕方くらいに家帰ってきてからの今までの記憶がない(= ̄ ω ̄=) Zzzz・・・









ぐーっすり眠りについていたよ、眠り姫になってたぜ。ぐーすかぴー。









そんでね、
目が覚めたらね。










この者たちがすっごい無表情でみてくるんだが。

恐怖恐怖ww









塩とコショウ入れるやつなんじゃけど、結局オブジェになりまして。
この前までちゃんと向き合っとったと思うんじゃけど(° °)











いつの間にかね。

見てくる
この二人に一体何があったというの……………っ!!!
まぁ、私の知ったこっちゃありません(*゚▽゚)へへ







この前いぶいぶとエリイエリイとランチ行ってきたおっおー(o^ω^o)
めんこいめんこいっ
めんこいって響きも可愛いよねー_(:3」∠)_ ♥








パスティーラパスティーラ
(※ パスタ パスティーラは気分で言ってるだけで)
(  方言じゃないよ。            )
を食べたんだー。

私はなんちゃらジュノベーゼ、又は
ジュノベーゼなんちゃらを食べたよ(。・ω・。)☆
うまびのうまびーでした(o゚ω゚o)










いぶエリこんびとおったらすっごい癒されるよ、いいコンビだわ、あー可愛い(*ノωノ)
同年代な気分なのに全然私のが年上という現実、不思議、何故だろう、いぶエリのがしっかりしてるぜ(^o^)きゃう









おねーたんはボケーッとしながらツムツムの話ばっかしてたじぇヾ( ゚∀。 )ノ
:とてもジャックが欲しいんや!!
   私はジャックが欲しいんや!!!!
なかなかジャックが出てくれません_(:3」∠)_
今はレディでコインをしこたま貯めてます。






いぶいぶーエリイエリイー!!
またご飯行こー行こー(*゚▽゚*)♪






サラバダ
Machicoこちま