アニメイト池袋本店サマ~(*>ω<*)
ありがとうございました!!!














今日で関東でのリリースイベントは最後だったのですが、今回も本当にたくさんの方が遊びに来てくださってすっごく嬉しかったです(*゚ヮ゚*)












しかも、風の噂で聞いていた「LOVEコール」で登場させていただいて!!
でね、改めてステージでLOVEコールをしていただいてライブの前にみなさんからパワーをいただけました(*''∀''*)












そしてライブパートでは
■恋しさと せつなさと 心強さと
■Over The Future
■甲賀忍法帖
を歌わせていただきました☆(≧∀≦*)♪












恋しさと せつなさと 心強さと Over The Futureでのコールはばっちりで☆ミ
回を増すごとにパワーアップしていてとっても楽しくて歌うことができました(*゚∀゚*)













甲賀忍法帖は初披露だったのですがみなさん声をたくさんきかせてくださって((((*゚ω゚*))))
以前Anisong Ichiban!!で原曲カバーで歌わせていただいていたのですが、今回は「COLORS」アレンジでの甲賀忍法帖を聴いていただけてよかったです(*゚ω゚*)














そしてね!!
今日は握手会&サイン会!!!
ということで、サイン会は初めてだったので慣れていないせいでみなさんをお待たせてしてしまいましたが(><)



     







みなさんの「COLORS」に直接サインさせていただけること、みなさんとお話しできることが嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)














今日のリリースイベントもあっという間に終わってしまったな~、と感じています(*°_°*)




    








本当にたくさんの方に遊びにきていただけて嬉しかったです(*゚ω゚*)☆ミ
次回は少しあいて
21日(土) アニメイト福岡天神店サマ♪
21日(土)  HMV広島店サマ♪
です(*´∇`*)











お近くにいらした際には是非是非遊びに来ていただけたらな、と思います(*⌒▽⌒*)











今日は本当に本当にありがとうございました!!!

サラバダ
Machicoこちま