May'nのらじ☆たま』を聴いてくださったみなさん、ありがとうございました~(*>ω<*)













らじ☆たまに出演させていただくのは2回目で、以前出演させていただいたときは私自身ラジオ出演が初めてで!!!











緊張のあまり胃が痛くなったのを覚えています(笑)











でも今回はそんな胃痛になんて悩まさせることもなく( ^o^)♪
すーっごい楽しくお話させていただきました☆ミ










もちろんCOLORSのお話もさせていただいて(o´∀`o)
たくさんのタイプの曲をカバーさせていただいているので、曲順で流れで聴いていただけたらよりもっと「COLORS」を感じていただけると思います(*''∀''*)









そして妄想コーナーのキュンキュン話での私の叫びようww
あのテーマごとに妄想トークをしているときのMay’nさんの表情を見ながらお話を聞いていると、余計キュンキュンしちゃって(*ノ∀ノ)
もっとMay’nさんと妄想トークをお話したかったな(*>ω<*)
May’nさんの妄想トークの大作を全部お聞きしたかった(*´ω`*)













May’nさんと~♪

楽しい時間をありがとうございました(*>ω<*)











そして今まちこ氏はキュンキュンチャージのためホリミヤを読んでいるぜ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まだ読み始めたばっかじゃけ、まだ二人の出会いのシーンだがww
読み進んでキュンキュンしていきたいと思う(*゚ヮ゚*)







明日はアニメイト池袋店サマでリリースイベントヾ(*´ω`*)ノ
みなさん是非是非遊びにいらしてくださいね~♪
一緒に楽しみましょーう♪( ´▽`)♪






んにゃにゃ、サラバダ
Machicoこちま