今日は待ちに待った「COLORS」の発売日です☆(≧∀≦*)★

この日をどれだけ待っていたか!!!





いつも応援してくださるみなさんに、アルバムとして歌を届けることができることを幸せに思います(*μωμ)







カバーさせていただいた曲は、どれも素晴らしく大好きな曲ばかりです!







それを一曲一曲私色にアレンジしていただいて、また違った表現で生まれ変わった楽曲に、たくさんの方々に愛していただけるように想いを込めて歌わせていただきました。






カバー曲だけではなく
「禁断の運命」というオリジナル楽曲も収録させていただいてます。
とても綺麗なメロディーで、歌詞を読んで私自身が感じた儚さや切なさを込めて歌っています。







たくさんの「色」が溢れる作品になるよう「COLORS」と名付けさせていただきました。
原曲の「色」
私Machicoの「色」
「COLORS」を聴いてくださるみなさんがそれぞれに感じる「色」








時にはロックに、時には優しく、切なく歌わせていただいているので曲ごとにまた違う私を感じていただけたら嬉しいです。












今週末からはリリースイベントもあるので、楽しみなことがたくさんです(*´ω`*)♪







こんなにも素敵な経験させていただけるのはいつも応援してくださっているみなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます!!











そして私も!!!!
練習が終わった後「COLORS」をゲットしてきました(*゚v゚*)♪









タワーレコード新宿店さまへ行ってきたのですが、試聴できるように展開してくださっていて☆ミ

店頭に並んでいる「COLORS」を見ていたらジーンときちゃいました(;ω;*) 








レジに持って行くと店員さんが「先ほども買っていかれた方がいらっしゃいましたよ!頑張ってください!」と優しい言葉をかけてくださいまして(TωT)

満面の笑みのまちこ氏でありました!!








明日はレギュラーで出演させていただいている
「電波諜報局」にゲストで出演させていただきます!!
「COLORS」についての思いをたくさんお話しさせていていただきます☆ミ









20時~ニコニコ動画にて生放送なので、是非是非観てくださいませ(*>ω<*)






「COLORS」の感想もお待ちしてます(*''∀''*)♪。






最後に!!!!
気付いた方もいらっしゃると思いますが(*`∀´*)
今日!!!!
デザインがリニューアルされましたーーo(>ω<*)o




プロフィールは「COLORS」のアーティスト写真に変わりまして、トップも赤を基調にシンプルにお洒落にしてもらいました((*´゚ω゚`*))






そしてこのキツネポーズである。コンコン









ブログタイトルも「Machicoco」(マチココ)となりまして☆ミ

これは、私の居場所だったりこれから向かう場所であったり。
私という「場所」からみなさんに発信していくぞー!!という気持ちを込めてタイトルにしました(*´ω`*)



生まれ変わった「Machicoco」をこれからもよろしくおねがいします.。゚+.(・∀・)゚+.゚



サラバダ
Machicoこちま