FM FUJISlash&Burnを聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたー(*゚∀゚*)☆







事務所の先輩である間宮優希さんとははじめましてだったのですが、とても気さくで優しい方で(<●><●>) 








ガチガチに緊張している私を優しく包み込んでたくさんフォローしてくださいました!!!
なので楽しく楽しくお話させていただきました(。o´∀`o。)
間宮さんと写真~☆ミ

ありがとうございました(*>ω<*)♥









あ、










今日!!!!








人生初の!!!!!











ネイルをやってきたぜええぇぇえええヽ(o゚ω゚o)ノ

赤×白を基本に
ホスピタルのような、ナースのような、ちょっと不気味な感じで、でも季節的に明るいネイルにしたいので、なんか謎な感じでお願いします。
と、わかりにくいリクエストをしたにもかかわらず、とーっても可愛くしていただきました☆(≧∀≦*)












一本一本描く前にどういう風にしたいか、聞いてくださったので安心してお任せできました(*゚∀゚*)












ネイル行くの初めてだったけ、げーすードキドキしたんよね_(:3」∠)_ 笑
へへへ、やはりセルフとは全然比べものにならないっすわ(・ω・)真顔










とにかくね、
爪が可愛くなったので心がルンルンです、ルンルルン♪
いい眠りはいい布団から。みたいな心境です_(:3」∠)_ ♥











そしてそして!!!!
明日6/11は!!!!
1st AlbumCOLORS」の発売日でございます~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.









待ち続けていた日が、とうとう明日やってきます!!








アルバムタイトル「COLORS」と名付けさせていただいた通り、たくさんの「」が溢れた作品になっていますので♪
是非是非お手にとっていてだけたら嬉しいです(*μωμ)♥







んにゃにゃにゃ
サラバダ
Machicoこちま