A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h★
聴いてくださったみなさん!!!!!
ありがとうございましたーーーーっ( *//`ω´//)









すっごい楽しかったですううぅぅううううo(>ω<*)o











なんか自分でもよく喋ったなあ、と思うほどに鷲崎さんと楽しくお話しさせていただいて(*゚∀゚*)










2年前に出演させていただいた時はド緊張で喋れなかったのですが。
電波諜報局で鷲崎さんと隔週でお会いさせていただいていたこともあり、ものすごくリラックスできました(*´∀`*)













6月11日にリリースされる私の1st
Album『COLORS』についてもお話させていただきまして、番組中に「恋しさと せつなさと 心強さと」と「白金ディスコ」を流していただきました~♪








白金ディスコ」は初めて流させていただいたのですが、いかがでしたでしょうか?(*pωq*)
爽やかで可愛いアレンジにしていただいて、ロックな私とは違った甘い感じの私を感じていただけたら嬉しいです★










本当に『COLORS』には様々なタイプのアニソンをカバーさせていただいておりますし、オリジナル楽曲「禁断の運命」もまた違った感じで大人っぽい私を感じていただけると思いますので是非是非楽しみにしていただけたらと思います (*´ω`*)











そしてリリースイベントも
6/13(金) とらのあな秋葉原店サマ☆
6/14 (土) タワーレコード新宿店サマ☆
6/16(月) アニメイト池袋店サマ☆
6/21(土) アニメイト福岡天神店サマ☆
6/21(土) HMV広島店サマ☆
6/22(日) HMV三宮店サマ☆
6箇所で開催させていただくので、是非お近くに来た際には遊びに来ていただけたら嬉しいです(*>ω<*)







あ~本当に時間があっという間で、もっとお話させていただきたかったです(* μω μ*)







最後に鷲崎さんとROCKにパシャヽ(o゚ω゚o)ノ☆ミ


ROCKROCKROCKROCK
今日は本当にありがとうございました!!!!







そしてそして、
明日はとうとうTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!!です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.









ドキドキが止まらないのですが、全力でパフォーマンスしてみんなでキラキラ輝くステージにしたいと思いますので、プロデューサーのみなさん!!!
楽しみにしていてください(´>∀<`)ゝ☆ミ








では、私は明日に備えてゆったりと眠りにつきたいと思います(= ̄ ω ̄=) Zzzz・・・








サラバダ
Machicoこちま