コメントたくさんありがとうございます(*´ω`*)
たくさんの方に楽しんでいただけたみたいでコメント読んでホッコリした気持ちになりました(*''ω''*)












またSuper Anisong Ichiban!!!!を開催できるように

これからも頑張りますo(*''▽''*)/☆゚’












で、昨日から母さん来てくれとんじゃけど
母さんと兄ちゃんと焼肉行ってきたヽ(°∀°)ノ 












癒やしの肉たちいいぃぃぃいいいい!!!

牛タンうまび、肉で体力回復っすわ!!!
冷麺も食べて、酢を大量摂取して

ぷはあ!!!ってなった( ̄▽ ̄〃)








この季節の焼肉食べたい衝動はやばすぎる( *//`ω´//)
隙あらば焼肉行きたい焼肉行きたい言いよーる、最近のまちこ氏(*´益`*)












この暑さに勝つためには、やっぱ肉が必要っすわ(*Θ∀Θ*)
ここ最近急激な暑さで若干太陽光のダメージを受けつつあるのでね! 












あずあずと彩香氏とも焼肉パーリナイ計画中だから、早く共に肉を食したいZE(°∀°。)じゅるりら










とにかくね、今家に3人おるけ部屋が狭いww
tk母さんのおかげで部屋が綺麗になった\(^O^)/
母さんの収納力に脱帽、そして、ご飯がうまび!!!







今週末はTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!!なので!!!
気持ちを切り替えて引き締めて、頑張るよーo(>ω<*)o






んにゃにゃ、
サラバダ!!!!!




Machicoこちま