Super Anisong Ichiban!!!!
今回オープニングアクトをつとめさせていただきました!!!








「スーパー」ということで、今回は初めてダンサーちゃんと一緒に!!!
私はOver The Future/絶対可憐チルドレンOPを歌わせていただきました☆








ダンサーちゃんがいると、ステージが華やかそして迫力がすごい(*´w`*)






本当、ステージに立つまで緊張で倒れそうだったんです。








でも、オープニングで京香が誰よりも先にステージに立って、みなさんと一緒楽しんいる姿を観て、聞いて、私も頑張るぞ!!ってパワーをもらえました!!







 
ステージに出た瞬間、たくさんの赤い電気棒であたたかく迎えてくださって(*´エ`*)
さっきまで不安だったのが嘘みたいに、楽しさが溢れてました!







2曲目は月光花/ブラック・ジャックOP。
手塚治虫先生の作品が大好きで、ブラック・ジャックも小さい頃から単行本を読んでいて大好きな作品のひとつです。
Super Anisong Ichiban!!!!では絶対歌いたかったので、歌え幸せでした!!






そして、エリイエリイとコラボでAgape/円盤皇女ワるきゅーレ 挿入歌を。
エリイエリイと一緒に歌うのは2回目で、二人で気持ちを込めて歌わせていただきました。
エリイエリイの歌声は柔らかくて癒されます。
また一緒に歌いたいね♪






アンコールでは恋しさ とせつなさと 心強さと/STREET FIGHTER II主題歌を歌わせていただいて!!!
こちら6月11日にリリースさせていただく1st Album「COLORS」に収録されていて!!
オープニングアクトで歌わせていただいたOver The Futureも収録されていて!!







2曲ともロックにアレンジしていただいて( *//`ω´//)
格好良く攻め攻めで歌わせていただいたよ~♪
どうだったでしょうか???









MCでも伝えさせていただきましたが、こうやってアルバムをリリースさせていただいたり、ライブをさせていただけるのも、本当にこんな素敵な経験をさせていただけるのはみなさんの応援のおかげです。
なので、もっともっと私の「声」で気持ちを伝えていけるように頑張っていきたいと思います!!!












みんなで歌ったリフレクティアもいつも以上にジーンときたな(*pωq*)


   




今回はWアンコールがあって!!!
Anisong Ichiban!!のテーマソングを初披露させていだきましたーーーーっ☆☆☆☆









タイトルはSTARSといって、実はメンバーのみんなそれぞれにAnisong Ichiban!!への思いを歌詞にして作られた曲なんです☆
初披露でしたが、みなさんとっても盛り上がってくださって楽しかったー(*゚∀゚*)
最後のパワーをあれで全部使いきりました( ノ゚∀゚)ノ









笑顔でSuper Anisong Ichiban!!!!をやり遂げることができました☆ 










今回残念ながらあずあずの歌唱はなかったですが、思った以上に元気で安心したよ(*´ω`*)








やっぱね、みんなおらんと!!!
さらにさらにパワーアップしてもっともっとみんなの力でAnisong Ichiban!!を大きくしていこうね☆
この「みんな」は、もちろん応援してくださってるみなさんも一緒ですよ!!








私たちだけでは、今日のステージは絶対に作れませんでした!!






次回のAnisong Ichiban!!は
7月6日 AKIBAカルチャーズ劇場にて開催させていただきますので是非是非遊びに来てくださいね~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.







最後になりましたが、
今日は本当に本当にありがとうございました!!!
みんなとパシャ☆

Machicoこちま