一昨日くらいから半袖デビューを果たしたぜええぇぇぇえええっ!!!!!((´゚∀゚`))







あっちーぃ、あっちぃーよ(.;゚;:益:;゚;.)
紫外線も日に日にどんどん強くなって、それを肌で感じて怯える今日この頃。






今年も、白肌を守り抜くぞ………っ!!!(;・`д・´)
や、焼かないぞっ!!













絶対に負けない、わては負けんぞおぉぉぉおおお!!!!












ふう……。
なんか自分でもわかるくらいの変なテンションモード突入でござますである_(:3」∠)_ ござござ












さっき帰り道謎の綿菓子の香りを嗅いだからでしょうか。
うん、なにもないのに綿菓子の香りがしたんだ、驚きだよ。












世の中の不思議を感じます。
1日1フジ、あるかな、不思議。













それとも、父さんから送られてきたひゃんルナ写メを見たから、テンションがおかしくなったのかな?












わあっ、つぶら!!!

輝いている、太陽を浴びて、お目々が輝いておられる(*´益`*)










からの、

何か見えない獲物を狙っているひゃんルナ。
秘めたる野生をちらつかせてますね、ギャップ(*-∀-*)









こんな可愛い姿を見せられたら、疲れだってぶっ飛びの又三郎です((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!








明日も私は楽しみながら頑張るやんっ
チャリにも乗るやん、やんやんやん










あ、レンジチン完了したっぽいぞ。
よし、シチュー作ろう。






サラバダ