タッチペンが行方不明になっちゃうよ_(:3」∠)_









ベッドの下に落ちてるはずなのにないんだ。
新しく買わなきゃな。












なんで行方不明になっちゃうんだろう。
あんな狭い部屋のどこに。。。








そして
今日は、ミリオン単独のレッスン~っヽ(°∀°)ノ








私は今日が初日で、久々にみんなと会えてテンションが上がっている(^o^)(^o^)(^o^)








ダンスレッスン久しぶりで体と頭がホゲーッてなってしまったが。
やっぱ楽しいよ(°ω°*)








みんなでライブに向かって練習する時間!!
SSAの時も練習が楽しくてたまらんくて。









また練習ができるのが、個人的な喜びすぎて( ^^)( ^^)( ^^)( ^^)
なんかあっという間に時間が過ぎるぜ!!!!






この練習でいい感じに引き締められたらいいなって、ひそかに思っているよ(笑)








やっぱ運動したいんよな。
チャリ通勤は始めたけど、もっと体を鍛えたいよーーーぅ三c⌒っ.ω.)っ シューッ







腹筋あたりを美しく引き締めたい。
背中もいい感じにしたい。









よし、練習いっぱい動いて汗流しまくろう!!!(`・ω・´*)









筋トレも三日坊主にならないように。( 小声ww)
頑張ります!!!!!笑










練習終わりにパースタ☆

今日はカルボナーラの気分ですた。(*'▽'*)
うままうまでござーした!!!






サラバダ
Machicoこちま