昨日はおそろしいくらい寝れんかった_(:3」∠)_ 笑







ずーっとじゃないけど目はつむっていたんだが、しかし、全然眠りの国に辿り着けず。
気づいたら、太陽がのぼっていたよ、あいあむ さんしゃいん 。と言わんばかりに。








二度寝したら起きれないと思ったのでオールナイトで練習へ_(∴」∠)_ けほ








やっぱ身体にズッシリとくるものがありました。
ふ~、夜更かしはいけないね_( 」∠)_








朝ご飯はきっちり作れたし、まあ、いいや。(ってことにする)
今日は昨日寝れんかったぶん、いっぱい寝れそうだ(´-`).。oO(








既に帰宅してから今までの記憶が………(笑)
でもまだまだ睡魔は残ってます。
今日は寝れる!!!!







圧縮袋も買った(何の話だ)

圧縮用の吸引ノズルも買った(話は続くよ)
これでモコモコルームウェアを圧縮します。
もう、パジャマは半袖デビューしたんです。
モコモコで暑くて暑くて、寝られやしないぜ。












新しい靴たちもお出迎え(話は変わるよ)

黒パンプスと白ブーツは雑貨屋さんで1足1000円だったけ迷いなくげっと
サンダルも300円均一のところで買ったけ3足なのに2500円かかってないという不思議(*´▽`*)








いっつ まじかる !!
靴はどうしても買ってしまう_(:3」∠)_
なかなか靴でごった返しているので整理しなきゃずら。










そして25時より妄想科学デパート「AKIBANOISE」にゲスト出演させていただきます☆三
是非是非聞いてくださいまし(^o^)(^o^)
番組HP:http://www.tfm.co.jp/akibanoise
番組公式twitter:https://twitter.com/akibanoise_TFM
TOKYO FM:http://www.tfm.co.jp/








わてくしはお風呂に入ってくるずら(ノ*゚▽゚)ノ
サラバダ