なんだか肌寒い感じで、なんなんだ_(:3」∠)_
夢の国行った日が晴天でよかりたよ(°°*)









そうなんす、GW中に夢の国に行ったのだ☆








イースターだったし、春だったので花冠を作ってね!
友達と二人で花冠つけて夢を見てきた!!


今回もランドへ(・∀・)









ヒッピティ・ホッピティ・スプリングスタイムで無邪気にハシャいで踊って\(^O^)/☆
参加型パレードってやっぱ楽しい!!











アトラクションもめっちゃ乗れて今回も大満足(●´∀`●)
イースターのシーも行きたいね( ^^*)











GWはもうずっとこんなテンションでございました( ^^)

まちこ氏の謎テンション。









ご陽気です。
ご陽気、ご陽気、ご陽気、ご陽気~☆









そしてそして!!!!
明日深夜はですね、
TOKYO FM 80.0 MHzで毎週水曜日 25時00分から放送の妄想科学デパート「AKIBANOISE」にゲスト出演させていただきます(*^ー^*)










もふくちゃんさんとサンキュータツオさん、そして一緒にゲスト出演させていただいたアニメポータルサイト「AniFav」の編集キャップの前田久さんと楽しくたくさんお話させていただいたので是非是非聞いてくださいませっ(@⌒ー⌒@)
番組HP:http://www.tfm.co.jp/akibanoise
番組公式twitter:https://twitter.com/akibanoise_TFM
TOKYO FM:http://www.tfm.co.jp/



んにゃ、サラバダ
Machicoこちま