今日の朝の地震、みんな大丈夫でしたか?







私はあの時寝とったけど、地鳴り?で目が覚めたんよね。
友達おってくれたけ、ほんな心細くはなかったけど。







あんなに揺れたのは久々だった(°°)
余震とかこれからも気を付けていかないといけないとですねっ












今日は、横浜をふらふらしたよーっ( ^o^)
こどもたちよーーー!!こどもの日楽しんだかああぁぁああ??








中華街で角煮ラーメンと小籠包を食べて、胃が満足(^ー^*)




小籠包に前歯が触れた瞬間、逆方向に肉汁飛んじゃって、友達に被害を与えてしまったよ_(:3」∠)_
ごめんよ、ごめんよ、わざとやないんや_(:3」∠)_









んで、みなとみらい!!!
みなとみらいはなんだかおしゃれで雰囲気が好き(〃⌒ー⌒〃)







コスモワールドにすごく心ときめいていておりました(^^)

なんだか楽しそうな悲鳴がいっぱい聞こえたぞーっ!!!









たまには夢の国以外の絶叫系にチャレンジしてみるのもいいかも(・・)
ビビるかビビらんかは別としてww
きっと観覧車の時のように乗って後悔するかもしれない、その可能性が大きい(笑)







ふう、GWも残りわずか。
GW明けたら私も色々と始まるので、それに向けて頑張らんにゃな((^ω^))
GW明けても楽しみなことがたくさんあるけぇな☆ふふふ







明日で世間的にGW最終日じゃけど、癒やしをチャージして明後日からまたがんばりましょーうっ(^o^)(^o^)(^o^)☆








んにゃ、サラバダ
Machicoこちま