あっちぃ~あっちぃ~お!_(∴」∠)_ !








日差しが夏過ぎて痛かった(笑)
ジリジリと太陽を感じたよ(;°;Д;°;)








暑かったので31で脳と体を冷却
お決まりのキャラメルリボンと、ダブルチョコレートチーズケーキ(^o^)

やぱ暑くなったらアイスよね~、ひょひょひょ( ^o^)( ^o^)( ^o^)









そしてGWってこともあって、もう、人!!人!!人!!人!!!
なんだこれは~もう嫌だ~っorz
ってなってました。









人疲れしたよ、うぅ、やっぱ都会の人口密度は凄まじい。






お昼はハンバーガー!

最近カフェとかのハンバーガーを見ると無性に食べたくなる。
マスタード抜きって言わんでもよくなったし、ピクルスも大丈夫になったし。
なんだかお口が大人になってます(・∀・)







太陽光で頭皮がなんだかヒリヒリするよ、やけたのかな?








夜は焼肉だで!!

今度あずあずとも焼肉デートするって約束したし三c⌒っ.ω.)っ シューッ♡
いいでしょうよ、いいでしょうよ(´へωへ`*)ふふふ
私の肉生活はパラダイス☆











そうそう!!!
昨日からミリマスのGW記念 ボイスドラマキャンペーンが始まったよーーーう☆☆☆☆






未来ちゃんともがみんとツバッティー!!
3人のわちゃわちゃ感(@^▽^@)
なんか聞いてて楽しい気分になったぜ~っ(*´▽`*)










まだ聞いてないって方は、是非是非聞いてみてくださいませ♪







んにゃ、サラバダ!!
Machicoこちま