あー………。
あんなに炊き込みご飯を痛めさせるわけにはいかんぜよ(`・ω・´)キリって言っていたのにorz







以下略です。
想像してください、想像通りです。
落ち込みのまたたびです。。










悲しみミッドナイトでした_( 」∠)_ ふん
そういえば昨日はかなり夏日だったけんな、あーしくじったしくじった。






家の食糧を自己管理しなくてはならない皆さん、気を付けましょう。












みてみて、
なんかゲーセンで見つけたよ。









海の生き物たち、全部一気に取れたけ集合させてみた(・∀・)

愉快愉快☆










このサーベルタイガーみたいなアシカのようなトドのような。
よーわからんが(笑)
いいじゃない、その歯!気に入った!!








今はテレビの前に並べてます。
海の生きモノ達がテレビを見ていたら見てきます。

ネイチャー気分です。











この前食べたプリン、めっちゃおいしかった(*´・ω・`)

ほろ苦カラメルとプリンの甘さが絶妙でした(*´▽`*)
うまびうまび、サラバダ∴!!∴




Machicoこちま