昨日湯船で優雅タイム過ごしたおかげで、安眠でした。
眠りが深いと言いますか、穏やかな気持ちで眠れたよ_(∴」∠)_ ♡











朝も優雅だったので、キッシュを作りました。

初キッシュ!!








なんとまあ、キッシュだなんて女子メニューだこと(^o^)
ゆーてフライパンで簡単に作ったけ、従来のキッシュとは程遠いよ。
ごちゃまぜオムレツみたいな感じになったもん(・∀・)へへ
キッシュとは一体
てへぺろな感じです。









ホンマはちゃんと生地とかをしっかりやりたかったけどね。
まあ、いいや、野菜摂取できたので良しとします。








ここ数日前からスマホアプリで落描きするのにハマっているよ。
タッチペンでササーって、なんか電車とかの移動時間描くのがちょうどいい暇つぶしになると言いますか。











まだ使い慣れてないけど。
ツバッティーを描きました。

制服ツバッティー(^ω^)
新しいカードも出るし(*´∇`*)
かわいいよなー、ツバッティー、かわいいよ(*゚ー゚*)
しかもボイス付きなのでね!!!!
楽しみだー☆(°∀°。)☆







そしてキラキラ女子たちです。
まちこ氏の心の住人、キラキラ女子。


とんとととん。








そんな感じのこんな感じ(^^)
まちこ氏はお腹が空いたでやんす_(:3」∠)_
空腹パラダイス\(^O^)/★






サラバダ
Machicoこちま