今日は謎の静電気に連続で襲われた。












電車で車両移動のため連結ドアに触れるたび、BACHIBACHIとね。









5車両連続だぜ、まったくもう。
びくついたよ。
驚かせないでおくれよ、電気くん。









それとも私が発電してんのかな?
気づいてないだけで、私でんきポケモン







発電中、さわるな危険!!プレート持って歩かんといけんかな?












へへへ、
フシギダネダネダネダー。(草)












あ、今日の朝昼ご飯。

■鶏肉団子スープ
■野菜炒め(キムチ)
■鶏そぼろもどき?
■サラダ
■白米










このね、鶏団子スープが我ながらめっちゃうまかった( ^o^)

鶏団子?つくね?
とにもかくにも、
しいたけとごぼうのみじん切りをぶちこんでいるのだが。
ごぼうがいい歯ごたえであのよろしでした。









あのよろし







野菜炒め、赤いなー。って感じ。
キムチ味だもの、赤いぜ。






近々、ひさしぶりに炊き込みご飯を作ろうと思ってます。
思うだけかもしれんけど。






炊き込みご飯を作ります(まる)








サラバダ
Machicoこちま