予想外な雨にびっくらこいた!!!
今日はずっと晴れじゃなかったのか?







 
今日は自転車で移動しとって雨降った瞬間、事務所に自転車お泊まり保育させようかと頭をよぎったけれども。
帰りには雨やんどったし、お泊まり保育させずに済みました。












最近は、なんだろう。
天気がおかしいよ、急に寒くなったり暑くなったり。
まちこ氏困るなり、多分みんなも困ってるなり。








 

明日の天気はどーなんかな?
晴れていただきたい。













そしてそして話は変わりまして。














ななななんと、
昨日はMay’nさんとご飯に行ってきました(*°∀°。)










私が最近焼肉欲が凄いんです、と話していたら行こうよ!!と言って下さって(°ω°*)










焼肉もですが、May’nさんとご飯に行けるのがすっごく嬉しくて(*ノ▽ノ)









昨日という日が来るのが楽しみでたまらんかったです(o^^o)









肉活動を!!






牛タンもハラミもカルビもホルモンもめっっっっちゃ美味しくて(○´ ω`○)







 


肉汁様がぴゃあああぁぁああ!!って、
こんな分厚い牛タン初めて!!って、
あぁ、肉うますぐる、ぴぁお_(:3」∠)_
でした。











こんなにゆっくりたくさんお話させていただいたのは初めてで、すごい楽しくって( ´ ▽ ` *)










とにかくMay’nさん優しすぎる~っ(*ノェノ)
大好きなのですっ!!
昨日は本当にありがとうございました*゚v゚*
またご飯ご一緒させていくださいっ(*´ㅈ`*)♡










サラバダ
Machicoこちま