行方不明だった、DVDのリモコンを
昨日やっと見つけたよ。












DVD観たかったのに、リモコンが見当たらずこの一週間程断念していたのでよかった_(:3」∠)_
電気のリモコンも消えていたのでおったまげー。







あっれぇ?
昨日つついたのに!!!!
と寝る前にあたふたしていたけれども。










こっちもちゃんと見つかって安心。
と同時にどうしてこんな限られたスペースの中でモノが消えるんだろうな?
なんて思ったり。







多分足が生えてどっかいってるんだな。

この、待て待て落ち着け、動くんでない!!!












そして、今日はジャケット撮影でしたー(〃⌒ω⌒〃)









2年ぶりのジャケット撮影!!
最初はドキドキして緊張したんだが、だんだんリラックスしてきて楽しみながら撮影ができましたー









とっても素敵に写していただきましたよー(´へωへ`*)












新しい自分を発見した感じで完成がどんな風になるのか、私も今からukukしておりますヽ(°∀°)ノ








みんなも楽しみにしていてくださいな♪










さーて、花火!!!

どこいったでしょーう?






サラバダ
Machicoこちま