最近ブログの文字のサイズとか文字色を変えるのにハマっおります。
なんかね、いままでスマホのアプリでのやり方よーわからんかったんだが、急にできるようになったので。








こんなふうに文字をカスタマイズしていこうかと。
思っている次第でございます。
 
 





そうそう!
はるにゃんとカラオケ行ったのだーヽ(°∀°)ノ★

初めての2人っきりで(〃'∇'〃)
うにゃうにゃしておりました!






私がね薄着でgkbrしよったらスカーフを貸してくれて巻いてくれたんだ(^ω^*)











はるにゃんんんんんんんん!!!;ω;!!!
おかげで首もとぬくぬくで救われた(*˘︶˘*).。.:*♡











カラオケでは部屋がなんかソファでフッカフッカしながら歌ったよー!!!










私は素敵なキセキ歌って、はるにゃんは恋のLesson初級編歌ってもらって(*´∇`*)
すんごい可愛く歌ってくれてからさ(*゚ω゚*)
萌えた(*´ㅈ`*)♡











他にもはるにゃんイケボにほれほれ~(∩ω∩〃)ってなってました。











はるにゃんとの初デートタイム楽しかった~(´へωへ`*)
またゆっくりしたいな~★









サラバダ
Machicoこちま