あいらびゅ ちゅっ ちゅっ







ウォークマンシャッフルで一曲目に流れてきたのが恋のLesson初級編だった、ツバッティー(* ̄∇ ̄*)
なんだか照れた、自分なのに_(:3」∠)_ ♡












この前父さんとカラオケ行った時に色々ミリオンメンバーのソロ曲を歌ったり、シンデレラのソロ曲歌ったりしてワイワイしてましたヽ(°∀°)ノ♪
 











もちろんツバッティーも歌ったんだが、なんだかここでもまた照れてしまった(*´ー`*)








歌詞はもう頭に入っているので、改めて歌詞を見ながら歌うことがないけぇかな?笑
照れるーっ(*ノωノ)











五十嵐さんのあんずのうたではかなりテンション上がりながらメーデーメーデー言ってました\(^O^)/♪FOOOOOO!











ミリオンのみんなのソロ曲も歌って、とても楽しい気分になったお♪( ´▽`)
めくみーはっぴ いーつだって
めくみーはっぴ いぇいいぇいいぇいいぇいっ★三













さてさて、今日も練習DAYでありました!!

    












なんだか機材が増えとってから!!
音が下からくる感じでライブ会場と同じ環境で練習できるとか!!
前よりもまた歌いやすかったであります(^o^)♪












練習終わりはひっさびさのラーメン、oh、元気の源。
ラーメン食べたの(自分の中では) 久しぶり(*'▽'*)


 
  









大盛りにするしかねー!!

だったので、麺は大盛ですいただきました。
大変おいしゅうございました、胃袋パンパンなりほー(* ̄∇ ̄*)









大満足です、やっぱラーメン食べたらテンション上がるよ、ラーメンありがとう。








そして明日は電波諜報局★
2週間経つの早いよね~っ!!!
ニコニコ動画にて20時から生放送ですので
是非是非観て下さーい(o^^o)





んにゃ、サラバダ!!!

Machicocoこちま