今日は父さんとおでかけDAY !







今日天気微妙とのことだったが、私らが歩き回る時とか全然天気良かったけ、おでかけ日和だった( ^ω^ )







フラフラフラフラ歩き回って。
雑貨屋さん行ったり~








ハンバーガー食べたり~ 

チーズたつぷりたつぷり、わーい
ハンバーガーのパテは歯ごたえジューシーで美味だった(*´﹃`*)










食べ応えもばっちりでめっちゃお腹いっぱいになった(°∀°。)

ポテトもたーんまり!!!
そうそう最近ピクルスが食べれるようになりました。











で、公園を見つけて
なんかジャングルジム?を見つけたので。

















登った。

とても楽しかった。
見せてあげたかったね、私のあの童心の満ち溢れた輝かしい瞳を。










運動会したいもん。
障害物競争とか、なんか、クラス対抗とか燃えるじゃん。








あああ、話が脱線しちゃうなり_(:3」∠)_












あれはジャングルジムであっているのだろうか?
私の時代は鉄組みだったような、それともあれは別の遊具なのかな?











わっかんないな、最近の遊具はなんだかスタイリッシュだから。








兎にも角にも、
楽しい一日であった( ^^)

のーんびり、まーったり、いいね!









バ
ダ
Machicoこちま