電波諜報局ーーー!!!






前半ゲストは佐咲紗花さん♪
お久しぶりにお会いしたのですが、優しく話しかけてくださって癒やされっぱなしのまちこ氏でありました(*´ー`*)






4月23日にリリースされるTVアニメ「ブレイクブレイド」OP『Junction heart』PV美しかったです(*^^*)







佐咲紗花さんの透き通るあの心地良い歌声が大好きです♪






後半ゲストは4月から放送スタートするアニメ「星刻の竜騎士」からエーコ役の伊瀬茉莉也さん♪






自身が演じられているエーコの説明をしているときのクレープのところの不意打ちふにぇ~♡
に心を不意打ちロックオンされちゃいまして、2828が止まりませんでした(/ω\*)








セリフコーナーでの瞬時に萌えセリフを考えつく姿、言葉すべてにふにぇ~ヾ(o´∀`o)ノ♡
私も耳元で好きって言っていただきたかったな~っo(>.<*)o






スペシャル ピックアップでは青SHUN学園さんから太田かのさん、風野りかさん、佐々木もかさん♪
とってもフレッシュとってもキュート(´へωへ`*)





JOYSOUNDさんからの指令を息ピッタリに報告してくださいました(* ´ω`*)!
青SHUN学園×JOYSOUND!!!
ニコニコ超会議3ライブ枠争奪のために青SHUNくじを3000枚完売がノルマとのことです!!
みなさん是非是非チェックしてみてください(o^^o)(o^^o)








最後になりましたが、
電波諜報局1周年おめでとうございます(*´∇`*)★








もう1周年なんですね!!
濃い1年間だったのであっという間という感じです( ^^)






これもいつも番組を観てくださっているみなさんの支えのおかげだと思いますし、たくさんの方々に愛していただいている番組にこうやって私も出演させていただくことができて幸せに思います(*⌒ω⌒*)







私が出演させていただいているコーナーもDNNと新しいスタートをきらせていただきました!
6月11日にリリースさせていただくアニソンカバーアルバム「COLORS」についても電波諜報局でご報告ができて嬉しかったです★





そしてそして、誕生日をおおぉぉぉおおおお!!!!!!!
サプライズでお祝いしていただきまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









ケーキがですね、なななんと!!!!!
大好きなからあげクンのタワーなのですよよよよ★★ヽ(°∀°)ノ★★

こんなのみたことなーーーい!!!
4種類のからあげクンでできあがっているんです!!!!!
おいしすぎて口が幸せでした、からあげだいすき♡







本当に嬉しくて、暖かい電波諜報局が大好きです(●´ω`●)






これからも電波諜報局の一員として頑張りますーーーーう(*≧∀≦)ゞ
なので宜しくお願いします★






本当にありがとうございました(*´ㅈ`*)♡





サラバダ
Machicoこちま