今月もありがとうございましたーーー(((o(♡´▽`♡)o)))







今回はオープニングアクトで未来日記OP 空想メソロギヰ/妖精帝國さんを!!!!
とても格好つけて!!!
悪い笑みをこぼしながら歌わせていただきました(o^^o)






オープニングアクト、私はAnisongIchiban!vol.1以来だったのですが、あれから6ヶ月経った今回は最初の頃よりだいぶリラックスして歌えることができたと思います(*´∀`*)







そして黒子のバスケOP Can Do/GRANRODEOさん!!!!
みんなのコールが聞こえてなんかめっちゃテンション上がって、みんなと歌った感が凄まじくてめっちゃ楽しかったですo(*º▽º*)o







ソロのラストはアンコールでWHITE ALBUM OP 深愛/水樹奈々さんを歌わせていただいて、なんかみなさんの顔をみていたら安心して、世界により入り込めました(*´ェ`*)






最後はみんなでtrue tears OP リフレクティア/eufoniusさんを歌わせていただいたのですが、その前になななんと!!!!!






サプライズで誕生日お祝いしていただきましたーーー!ค(TㅅT)ค








いきなり電気消えたけ、
「あれ?もうリフレクティア?曲フリあれ?」
ってなっていたらバースデーケーキ出現して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








みなさんにバースデーソング歌っていただいて、そして、暖かい言葉をいただいて、ホンマ嬉しかったです(´;ω;`)








22歳一発目のライブが今日のAnisongIchiban!だったので、なんかこうやって大好きなみんなと一緒に楽しい時間が過ごせて本当に幸せでした!
有り難うございますっっっ
一口ステージ出食べたので一部消えてますが、バースデーケーキと私(*´﹃`*)

満面の笑み!!!!




 








そしてそして、私からみなさんへサプライーーズ!!
嬉しいご報告があります(*^^*)








今年2014年6月11日に!!!










アニソンカバーアルバムをリリースさせていただくことが決定しましたヽ(°∀°)ノ♡
タイトルは「COLORS」です!








Machicoとしてのリリースはデビュー曲の「MagicalHappyShow!」以来です!(o^^o)★
こうやってみなさんにご報告できることが嬉しくてたまりません!!!








あれから2年が経ち、私も歌だけではなくアイドルマスターミリオンライブでの声優デビューや、ニコニコ生放送の電波諜報局への出演、そしてAnisongIchiban!でのライブ活動をやらせていただいてたくさんの経験をさせていただいたおかげでこんなに素敵なみなさんと出逢うことができました(*^^*)









歌う度にいつも思うけど、
やっぱり歌うことがものすごく楽しい(*'▽'*) 
もっともっと歌で気持ちを伝えたい、歌に対して挑戦していきたい!







そんな気持ちが膨らんでいた時のリリース決定だったので喜びはとても大きかったです!
しかも大好きなアニソンをカバーさせていただけるなんて…………(∩ω∩〃)!!!!!







こうやって色んな挑戦をさせていただけるのも、いつも応援してくださっているみなさんのおかげです!






レコーディングでは
原曲が持っている元々の色を大切にしながらも、私Machico色を感じていただけるように丁寧に想いを込めて一曲一曲歌わせていただいています!
なので 是非是非こちら楽しみにしていただけたら嬉しいです(^ω^*






次のAnisongIchiban!は4・5月が淋しいことにお休みになってしまうのですが。
6月にはなんとなんと赤坂BLITZでのAnisongIchiban!の開催が決定しましたーーーーd(((((≧▽≦))))))b












また詳しいことは後日お知らせしますので、お楽しみに♪












最後に今日の衣装はこれ★

闇の住人のような感じですヽ(´▽`*)
靴下は蜘蛛の巣柄なのですー!!!








んにゃ、サラバダ
Machicoこちま