今日は練習DAY☆(^o^)★








練習まで時間があったので、3DSを求めて旅に出てました三c⌒っ.ω.)っ









増税前にPSPか3DSをげっtしておきたくて。
うむ、増税に怯えるまちこ氏であるww








3DSのが値段が高かったので先に念願の3DSを手に入れたヽ(°∀°)ノグロスピンク

嬉しそうなまちこ氏であるが。
ソフトはまだないwwww











欲しいソフトはあるけれど、予算外だったのでソフトは後々として。









tkなんか自分専用のゲーム機とか、きっとゲームボーイぶりだと思う_(:3」∠)_
何年前だろうか、だいぶ昔だな!!








父さんと兄ちゃんがよくゲームしよったけ、それに便乗することは多々あったけど。







自分専用とか高まる。
兄ちゃんにバレんように勝手に家から持ち出していた時代が懐かしいね。







MY3DS!!!
ゲームボーイから一気に技術アップしてるぜ!!
カラーだぜ、なんか3Dだぜ!!!







ゲームボーイはもちろん白黒のやつっすよ。
ポケモンめっちゃしょうたなー。
全然クリアできんかったがwwww







懐かしいゲーム機だったら
SEGASATURNと64がしたいな。








とくに64には大変お世話になりました。
マリオカートもスーパーマリオもみんなでたまごっちワールドも大好きだっけ久々にプレイしたい( ´ェ` )






そんな遠い昔の思い出に浸る今日この頃。
スポンジボブ借りとるけ観ーよおっとと(* ̄∇ ̄*) 





サラバダ
Machicoこちま