昨日からたくさんのおめでとうコメありがとうございます(o^^o)










いや~私も今日で22歳になりました、なれました、_(:3」∠)_









色んなところで誕生日を祝っていただいて(´;ω;`)
ありがとうの気持ちでいっぱいです。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。










先日のAnisongIchiban!の後、あずあずと彩香氏を家に招き入れることに成功して、みんなでワイワイ、私は2828しながら。

もつ鍋パーリナイをしていたんです。









だったらさ、
なんかさ、
二人がさ、
誕生日おめでとーってさ、
アイスケーキ用意してくれとってさ(*TωT*)

みて、マイクのアイスケーキ、やばかわ!!!!











ふぁっ!(°A°)!ってなるじゃない。
めっちゃ嬉しくて嬉しくて叫んでました★°▽°☆

喜びのまちこ氏!!!!
ホンマ有り難う(*´∀`*)ノシ










鍋パもみんなで台所立って各々に材料切り刻んで鍋にぶちこんでたのしかったし美味しい鍋になりました(⌒▽⌒)☆











また我が家へおいでよ、どうぶつの森ってテンションでいつでもウェルカムだお_(:3」∠)_ ♡
次はあずあず邸にお邪魔しますお、ほへ(ノ)・ω・(ヾ)










さてさて22歳の目標はですね、
もっとしっかりする(`・ω・´)!!うい










精神年齢と実年齢の差がありすぎて、うぬぬぬぬってなることが多い_(:3」∠)_ (笑)
まぁ、それもひっくるめて自分なわけで。マイペースにゆっくりしっかりしようかなって誕生日早々自分を甘やかしております。笑










でも真剣な話、色んなことを学びたいし挑戦したい(*'▽'*)
自分とちゃんと向き合って苦手な部分を克服していきたい!!!
歌に対しても声優に対しても。
たくさん歌いたい、みんなと一緒に(*^^*)
中身のある一歩を踏み出していきたいな!!って思ってます!!!









私と関わってくださっている全ての方々に感謝の気持ちを込めて。
だいすきです+゚。*(*´∀`*)*。゚+





22歳も楽しみまーす\(^O^)/☆


バ
ダ
Machicoこちま