遊びに来てくださったみなさん、有り難うございました(*^^*)










今回私はアクセルワールドED KOTOKOさんの→unfinished→を!!!
そして最後はみんなでtrue tearsOP eufoniusさんのリフレクティアを歌わせていただいたのですが(*≧∪≦) 











初めての出張版!!!ということで
AnimeJapanといういつもと違う会場、大きな会場でとてもとても緊張していたのですが。







あずあず、彩香氏、いぶいぶ、エリイエリイ(*'ω'*)
そして観に来てくださったみなさんの支えで安心して楽しく楽しく歌うことができました(*´∀`*) 








いつもより短い時間でしたが、色んな感情が溢れるステージでした☆








それにしても、あっという間すぎて!!
瞬きの時間すぎて!!!!
.<*)o ☆








でも今日改めて思ったのは、会場は違ってもみなさんはとっても暖かくて、優しくて、笑顔で迎えてくれて。






本当に幸せだな、って思いました(*^-^*)






なので、今日がみなさんにと楽しい時間をともに過ごせてうれしいです!!





Anisong Ichiban!は来週30日(日)にあるので、また一緒にはしゃぎましょう((((o(♡´▽`♡)o)))








写メはまた今度(゚∀゚)
とりま今日はポニーざテルテルでござましたお♪

ぴゃほ
ぴゃほ







そしてそして、ここでお知らせがあります!!!






アイドルマスター│ミリオンスターズ、ランティス祭り 2014に参戦決定しました(*゚ω゚*)





↓詳細はこちらです↓


ランティス15周年記念「ランティス祭り 2014」に、「アイドルマスターミリオンスターズ」が参戦決定!!
東海公演・関西公演・関東公演の3箇所に出演します。

【公演/出演者情報】

5th Anniversary Live ランティス祭り2014
~つなぐぜ!アニソンの”わ”!~

東海
・会場:三重・ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ
・日程:7月19日(土)
・開場:12:30 開演:14:00
・出演キャスト:
山崎はるか (春日未来役)/田所あずさ (最上静香役)/Machico (伊吹翼役)
麻倉もも (箱崎星梨花役)/藤井ゆきよ (所恵美役)/渡部優衣 (横山奈緒役)





関西
・会場:大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場・特設会場
・日程:7月26日(土)
・開場:11:30 開演:13:00
・出演キャスト:
山崎はるか (春日未来役)/田所あずさ (最上静香役)/Machico (伊吹翼役)
麻倉もも (箱崎星梨花役)/夏川椎名 (望月杏奈役)/渡部優衣 (横山奈緒役)






関東 (TOKYOアニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り 2014)
・会場:東京・潮風公園 (太陽の広場・野外特設ステージ)
・日程:14日(日)
・開場:11:30 開演:13:00
・出演キャスト:
中村繪里子 (天海春香役)/下田麻美 (双海亜美/真美役)
山崎はるか (春日未来役)/田所あずさ (最上静香役)/Machico (伊吹翼役)
麻倉もも (箱崎星梨花役)/雨宮天 (北沢志保役)/愛美 (ジュリア役)/上田麗奈 (高坂海美役)


チケット料金/ ¥8,500-(税込)
立ち位置指定(三重・大阪・東京)/全席指定(宮城)

※3歳以上有料 ※4/1以降もチケット料金の変更無し
※雨天決行(荒天の場合は中止)/途中終了の場合、払い戻しは致しません。

☆チケット発売情報など詳細は、ランティス祭り特設サイト(http://www.lantis.jp/15th/)をチェック!





ぜひぜひ遊びに来てください(∩´ω`∩)
サラバダ