今日、広島からイトコ家族が東京旅行に来ていたのでお昼一緒させてモラタ(^o^)
トンカツ定食~☆

KATSU/KATSU~☆








イトコ春に中1小5になる兄妹で歳離れとんじゃけど、いやなんか大きくなったなあ(遠目)
というなんとも保護者な目線になっていたよ。



 





だって生まれたときから知っとるけんさ、そんな二人がもうそんな歳だなんて、驚くでしょうよ!!!






私も近所のおじいちゃんおばあちゃんにそう思われとんじゃろうな_(:3」∠)_
「まちこちゃんやぁ、いつのまにか娘さんにぃなってから、ホホホホ」
とね、言われるはずですよ(笑)







よその子の成長はなんとやらです。







そしてそして明日はとうとうAnisong Ichiban! inAnimeJapan☆
みんなでリハをやってきましたー!!







リハ終わりにいぶいぶエリイエリイとご飯~( ^ω^ *)








昼はトンカツ定食だったが、夜はカツ重~!!
なんてカツなの!!

KATSU/KATSU/KATSU/KATSU~☆




 



かなりの~んびりのんびり話しながらのんびりな時間を過ごしたぜ(^ー^* )






2人とも可愛いんだから!!!
癒されるよね、癒された~、まじのんびり(∩´`∩)♡







明日のAJ遊びに来てくださるみなさん☆
Anisong Ichiban!初めての出張版ですが
一緒に熱く楽しい時間にしましょうね☆(≧∀≦*)ノ







アイマスタジオ本日22時~配信ですお♪。゚*
こちらもぜひぜひ聴いてください三ヽ(´▽`*)ゝ!
http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
サラバダ