アイドルマスターミリオンライブ!!!
一周年ですおおおぉぉぉおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございまああぁぁあああすヽ(〃^ω^)/★*☆








ツバッティーと出会って1年か(*゚ー゚*)
早いっす、激しく早い!!!









私にとってツバッティーは初めての分身で。私が声優としての一歩を踏み出させてくれた、大切なもう一人の自分で。












出逢った当初はツバッティーの気持ちをうまく表現してあげれんくて、うじうじしてしまったこともあったけど。












この1年、ツバッティーはたっくさん色んな表情を見せてくれて、こんな私を引っ張ってきてくれました(。´ω`。)








 
そして、たくさんの経験、素敵な方たちとの出会い、笑顔、幸せを私にくれました!
ツバッティーには、いつも引っ張ってもらってばっかりじゃわ(´,,•ω•,,`)










ツバッティーって結構な甘えん坊さんで、マイペースで、好奇心旺盛で、いつでも自分に素直でなんか憎めない子だと思うんです(。・ω・。)










でも全部ひっくるめて可愛くて愛おしいのがツバッティーで、そんなツバッティーが羨ましいです(*´ω`*)








SSAで「恋のLesson初級編」を歌わせていただいたとき、金色のポンポン(名称がわからないww)を持って歌わせていただいました!!










最初はダンサーさんだけポンポン持つ予定だったんですが振付の先生に「Machicoちゃんどうする?」と聞かれて即答で「持ちます!!!」とお答えしてポンポンを持つことになりました!







 
SR黄色い声援のツバッティーの表情がとっても印象深かった。
あれ見たとき、めっちゃときめいたし、すごい応援してもらえた気分になって幸せな気持ちになれたんです(*˘︶˘*).。.:*♡







じゃけ、ダンサーさんがポンポン持ってくれるって聞いたときめっちゃ嬉しかったし、私もポンポン持つって決まったときは、SR黄色い声援のツバッティーの説明してポンポン金色にしてもらいました☆三








ステージから見える黄色い電気棒。
思い出すたび、色んな感情がこみ上げてくる。
ホンマ綺麗だった、プロデューサーさん有り難うございます(*^_^*)









これからもツバッティーにはたっくさんお世話になるけど、2人で楽しく走っていこうね!!

たくさん思い出作っていこう(´へωへ`*)











ミリオンライブ!!!!
これからも一員として頑張ります!!!
盛り上がっていきましょーーーーう(((o(♡´▽`♡)o)))








プロデューサーさん、これからもよろしくお願いします▼*゚v゚*▼♥







サラバダ
Machicoこちま