一日目!!
プロデューサーさん、今日は本当に本当に有り難うございました!!!!
改めましてアイドルマスターミリオンライブ 伊吹翼役をやらせていただいてます、Machicoです!!!









さいたまスーパーアリーナ!!!
めちゃくちゃめちゃくちゃ熱かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、とっても広かったーーーー(ノ*゚▽゚)ノ









プロデューサーのみなさんの声、笑顔たくさん聞こえました!!見えました!!!
楽しい時間はあっという間ですね(o^^o)









始まる前は、自分でも驚くぐらい緊張していてどうしよう、どうしようってなってました。








だって会場はあのさいたまスーパーアリーナですよ!!










リハーサルで会場を見た時からドキドキは止まらなくて、本番直前まで緊張のドキドキとフワフワした気持ちで、すごく不思議な感覚でした。










でも、ステージに出て、プロデューサーさんの前に出た瞬間その緊張が楽しさが変わったんです!
たくさんの電気棒(サイリウム)本当に綺麗でした!!










夢なんじゃないかと思うくらい、見たことないくらい綺麗な景色がステージから見えました!!









ライブのことは、明日の公演が終わってからゆっくり書かせていただこうと思いますが。










とにかくあんな素晴らしい景色を765プロの先輩方とシンデレラのみなさんと、ミリオンのみんなと見れたこと。
その景色を見せて下さったプロデューサーさんのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!







明日のライブも全力でツバッティーと一緒に突っ走っていきますので、宜しくお願いいたします!









明日に向けてゆっくり眠りたいと思います(`・ω・´)ゞ








P.S.
今日もいぶいぶが我が部屋へお泊まりに来てくれております。
そして、あずあぶも来てくれております。

癒しチャージ、ありがたや。