\HELLO JAPAN/

桜田門の雪景色の中で見つけたホッコリ(*゚ω゚*)










日本に観光に来てくれた人が書いてくれたんかな~?
こちらこそ『WELCOME JAPAN』!












友達今日帰ってしまったんだが、新幹線の時間まで東京駅近くをふらふらしてたんだー(・∀・)












それでホンマは日比谷公園行こう!ってなっとったんだが、じゅるじゅるの雪の為断念したのだ_(:3」∠)_ 













んで桜田門行き先変更したんだが、行く途中私は浸水していまい。
進むことは困難と判断して安全地帯で待機。
友達だけが桜田門の近くまで行ったぞ!








それをただただ見つめる私(。・_・。)

桜田門が遠いよ、目の前にいるのにね、行けないなんて。
雪め、水気多すぎだろ、歩けないじゃないかよ!とか思いながらも。












なんで防水機能のないムートンで来てしまったのだろうか?

と自分に問いかけながら、防水機能のちゃんとしている友達のブーツを羨んでおりました_(:3」∠)_ 













マッチ売りの少女もこんな気持ちでマッチの火を見つめていたのかしら?












にしても、こんなに雪が降ることはないんじゃろうけど、東京ってゲリラ豪雨とか多いし、レインブーツは一足持っとった方がいいよね、思ったよ。













買うんならどんなんがいいかなー?
長靴とか小学校以来すぎて想像もつかないなりほー(^o^)












そんなことより、明日はAnisong Ichiban!
もうVol.5ですよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
今月も一緒に楽しみましょうねええぇぇええ!!!!!










まだ雪とか残っとるじゃろうけ、くれぐれもお気をつけて遊びに来てくださいましましm(__m)))))








んにゃ、サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿