こにゃばんは。







Sunday
ランニングーしてました。
ぴょいぴょいっと、そこらへんを走ってきました。












体育の授業受けたくてたまらん、あー、大人数で運動したいよ、特に球技がしたいな、運動会もしたいし、どうしたらできるんだ、そんなことを考える21歳_(:3」∠)_ 











お風呂からあがったら絵が描きたい気分になりました。

『えへへへへへ』
なんかこいつ可愛いな_(:3」∠)_ 











そして、ただ腰のライン描きたかったという理由で人魚を描きました。

絵を描くときは雑誌とかを見ながら描いてます。 




 
     






理由は身体がうまく描けないからです。












見てもよくうまく描けない、手とかうまく描ける人ホンマ尊敬するなり_(:3」∠)_ 











そんなこんなで気分的にお絵かきの気分なので、なんか描こうかな(。・ε・。)
なに描こうかなー。うーん悩ましいね。









よし、とりあえずなんか描こう、それから決めよう\(^o^)/










サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿