暖房の温風直撃の位置でうたた寝してしまった_(:3」∠)_ 
蒸発してしまうかと思った_(:3」∠)_







とりあえず顔が熱いなりよ(*∩´A`∩*)
最近このパターンが多いな。










tkさっき気付いたよ、今日はSaturday!
なんか気持ち的にFridayだったぜ。
なぜだろうな、わからないな( ・ω・ )









話変わって、この前から気になっていたマックのダイナー ダブルビーフ を食べた(^O^)

今日はこれが晩ご飯でした(^o^)
結構お腹にキタな、ブラックペッパーきいとってうまかったなり(*´∀`*)








時々無性に食べたくなるんよね、ハンバーガー。
マヨネーズとマスタード苦手じゃけ、あんま自分食べようと思うことなかったんだが。
不思議なもんだ( ̄ー ̄)









個人的に去年か一昨年の期間限定メニューだった世界マックのル・グラン トマトがすごうまだったのでまた食べたい(*´・ω・`*) 








あーたくさん動いたのだ瞼落ちちゃうぜ(´-ω-`*)
あふー。









サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿