あー、そろそろ部屋片付けんとな_(:3」∠)_ 
うー、この前綺麗だったのにいつのまにこんな………。
なんでだろう、整理整頓昔から苦手だわ。










あ、でも、ちゃんと掃除しよう!!って気持ちはちゃんとわいてくるのでまだ大丈夫なはずだよ。
こんな感じで自分で責めて自分で言い訳してます、1月10日のまちこ氏です、どーも\(^o^)/
今日もなんだろうね、テンション高いよ!












なんだかね、模様替えしたいんす(°ω°。)
来月で上京して1年を迎えるし、なんか2014年じゃし!!!!
気分転換★










当初はね、女の子のフワ~とした感じの部屋にしたいな、って思っていたんだ。 
無色透明なかんじ。あ、意味わからんね(笑)
鳥かごと小鳥が似合いそうな部屋!!










でもね、やっぱビビッド的なはっきりした色たちが好きな私にはちょいとあれだったね。
もう、カーペット白じゃなくてオレンジか紫にすれば良かったと思っているよ_(:3」∠)_ 








年中ハロウィン気分味わえるような、そんなwkwkできる部屋づくりを計画中。
まあ、ちょびちょびなんかそろえていこうかな。って思ってます_(:3」∠)_ 
のんびりね_(:3」∠)_ 



のんびりいこーう_(:3」∠)_ 



サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿