さむいさむいさむいいいいぃぃぃぃいいいい((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日雪降っとったらしいね、知らなんだ
どおりで寒いわけです。
まちこ氏縮こまっちゃうぜ/(^o^)\
とりあえず冷気半端無さすぎて防寒し忘れた頭部さんが凍えたよ/(^o^)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで布団民になろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより今日は2014年最初の電波諜報局~(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半ゲストはアニメ「とある飛空士への恋歌」からクレア・クルス役の悠木碧さん!
萌えセリフやばかったです(*´∀`*)
そしてお題もらってからセリフ考え つく早さにビックリ!!!
色んなタイプの声色使いにしびれました(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半ゲストはアニメ「ノブナガ・ザ・フール」から原作の河森正治さん、ヒミコ役の東山奈央さん!






東山奈央さんのあらすじ説明をされている姿が頭から離れないくらいキュートでした(*´ ω`)
東・西・南・北!!








そして明日1月10日(金)24:00よりニコニコ動画生放送にて「ノブナガ・ザ・フール」第1話が上映されるということで今から楽しみにしております!
舞台も第2回公演開催が決定したと!!
マルイシティ渋谷1Fの店頭ジャックもチェックさせていただきました☆三

これからの展開がますます楽しみです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日は頭にカチューシャつけてみたましたみたました。

モノクロコーデに差し色ばーん
 
 
 
 
 
 
 
今日も観てくださったみなさん、観に来てくださったみなさん!
楽しい時間を有り難うございました(*´∇`*)
次回は1月23日放送です(≧∇≦)
 




サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿