最近このマフラーにハマっているお(・∀・)

なんかダークな感じで可愛いなりよ~(*´∀`*)
しかもめっちゃぬくいんよね、あ~こんな寒い季節にはマフラーないとな。











あと手袋も青ブロックひゃーい

防寒だで防寒!!!!
みんなも防寒せんと、この季節風邪流行っとるけえね(´・ω・`)









そしてやっと冷蔵庫補充完了したよー
ふう、やっぱ冷蔵庫に食糧あるって安心ですわ。







なんだかあれなんよ、冷蔵庫に食糧無かったら落ち着かんのよね(´д`)はふ











そして帰省しとったとき兄ちゃんから別府お土産もらったけ近々これを食べようと思います。
地獄ラーメンと厄払れ地獄めん

麺類大好きじゃけんな、兄ちゃんいっつも麺類お土産で買ってきてくれる(°∀°。)
あざーがすでございますなり!











久々の自炊はパスタ

これまた麺類ww
ちゃんと野菜は食べよーるけ多分大丈夫(`・ω・´*)









あ、まだ雨が降っている!
明日も降るんかな?(゚Д゚)
傘必要パタなのね、わかりたちゃんと傘持って行くぞ!!








そして明日は電波諜報局~( ゚∀゚)o彡
ニコニコ動画にて20時~生放送なので、是非観てください★




   



ではサラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿