むかしむかしあるところに
竹取の翁というものありけり
ノヤマニマジリテタケヲトリツツ
よろずのことにつかいけり
(※うろ覚えだぜ)








こんばわんこんばわん
私の脳内を竹取物語がぐるぐるしているよーどしたことー(^o^)(^o^)(^o^)







まちこ氏昨日家帰ってきてビックリしたよ(´・н・`)


今年初やらかしですよー(´・н・`)











冷蔵庫のコンセント間違えて抜いて帰省してしまっていたよ(´・н・`)










冷凍庫全部溶けてたよ (つェ⊂)


冷蔵庫もなんかあれだったよ(つェ⊂)










帰省前に冷蔵庫内消費を頑張っていたので被害は少なかったのだが(´・ω・`)
あーもう、まちこ氏なにしよんやー(つェ⊂)










思い出せば思い出すほど
「節電節電」言いながらコンセント抜きまくった記憶しかないよ(´▽`)笑









うっかりさんだねー
おっちょこちょいだねー
にしても冷蔵庫開けた瞬間はなかなか絶望だったなあwwww










みんなもうっかりミスには気を付けて( ゚▽゚)ノ









ふーーーおなか空いたあるよ(´▽`)
なーに食べようかしら。









ちなみ昨日は広島旅立つ前に広島焼きを食べたのだよ(^o^)

やはり広島焼きってば最高だわわ







サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿