もつ鍋っす、もつ鍋~(*゚▽゚)

やっぱ母さんのはうまいっすな~(´ω`*)







味付けとか教えなおしてもらたぜ(゚ω゚)
もうホンマ胃袋が幸せすぎる~(*´ㅈ`*)♡








食べるとき話できるって素晴らしい!
ひさびさの実家生活は癒しの連続でした(´へωへ`*)










友達とも会ったし、のんびりとできました!










いっつも映画観に行くメンバーでプレーンズも観に行ったぞ!
公開してからなんだかんだ行きそびれとってから。
やっと観に行けた~★三












やっぱ一人よりいいね(^o^)
ぼっち行動慣れまくっとったが、うん、人がいるっていいね(^o^)
パーッとカラオケいきたい気分だぜ!!!





東京戻ってもまた頑張れるなりよ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
癒しチャージ満タン、まちこ氏2014年いいスタートきれるぜ!!!!







んにゃ、サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿